人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

妊娠初期の旅行は云々・・・

この日から、2泊で


菅平の旅行へと行ってきた。



愛犬と共に!!



早朝からの出発で、お腹のすきっぱら。



案の定気持ち悪い・・・




でも、最も私を悩ませたのは




やけに近い便意




5週から、やけに便がゆるい私・・・



旅行中もそれに苦しまされることに・・・






しかしなんだかんだ、旅行は楽しい。




高原だったから空気もきれいだし、気持ち悪さはほとんどなかった。



こうして愛犬と一緒に寝れるのも至福の時だし



妊娠初期の旅行は云々・・・_b0174545_1161224.jpg




NANAで教わった、柑橘汁入りの炭酸水は常に持参でしたけどね・・・





ここのペンション、本当に犬達に優しくて、料理もおいしくて・・・


美味しい・・・っていうのは分かるよ!!




でも・・・でも



素材そのものの匂いがする料理はダメでした・・・


つまり、味付け濃かったり、加工的な匂いがする料理ならOK!

(蒸し料理とか、薄めの味付けがNG)


通常なら美味しいはずが・・・ほんと、そこは勿体無いけど生んで落ち着いたらまた行けばいいしね。



妊娠初期の人は、グルメリポーターはやらない方がいい


と勝手な事を思った一日でした。
by purpletamurasaki | 2009-04-30 06:02 | 妊娠2ヶ月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧