人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

旦那、誕生日

体組成ヘルスメーターをプレゼントした。

すごいね。あれ。

体重、体脂肪はもちろん、筋肉量、骨量、体内年齢、代謝率、内臓脂肪率までもはかれる優れもの!


ダイエットに目覚めた旦那には、丁度良いモノなのではないか。



(ま、私もちゃっかり使ってるんだけどね)

************

私の祖母からは、外食のご馳走とシャトレーゼのデカフルーツケーキ・・・


旦那、誕生日_b0174545_10315932.jpg



閉店間際にやってきて、かなり迷惑な客だったと思ふ・・・


旦那、誕生日_b0174545_10324191.jpg


(ヒマな方は、蝋燭の数を数えてあげてね♪)



あぁ、どんなツワリだろうと、奢り は食べれちゃう(笑)

***************

その翌日は、旦那の実家へ行き、義母にご馳走になる。


義母の手料理は、ツワリ関係なしに食べれる~♪


なんで、人の作ってくれたもんはこんなに食べれるのでしょう・・・



義母が、チョコで有名なケーキ屋さんで誕生日ケーキを買ってくれた。
旦那、誕生日_b0174545_10353478.jpg



上はチョコレート細工のようになっていて、土台は濃厚チョコがたくさん敷き詰めてあった!



なんとも大人な味!!


************

さんかげつ

  奢りとスイーツ

      どれも美味・・・



                   妊婦川柳



※体重計乗ってません(笑)
by purpletamurasaki | 2009-05-25 10:23 | 妊娠3ヶ月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧