人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

親友から

親友に誘われ、食事にいってきた。



なんだかとても雰囲気の良い店。



鉄板焼きのバーって感じ。



料理も、一つしか頼んでいなくても、お皿に分けて出してくれる。




気が利いたお店。




でも、ただ一つ・・・気になることが




若い店員の手が、常に震えてるんですよねえ?



マスターと店員一人・・・



そして客は、うちら二人。



一体、何を焦る必要があったんだろうってくらい震えてた。



でも、磁石の永井君にどことなく似てたから、まいいか。





-----------

おしゃべりすると楽しい。


笑いすぎると、おなか張るのかなと思ったけど


よく考えたら、よくお笑い見て爆笑してるんだから平気か。



最後に、親友が沖縄土産ということで



高級そうな塩と、子安貝というのをくれた。



『この貝を握って出産するといいんだって』



なんか感動した。


この感動を忘れず、この貝も入院する時忘れないようにしようと誓った夜でした。
by purpletamurasaki | 2009-06-20 18:06 | 妊娠4ヶ月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧