初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki
プロフィールを見る
画像一覧

3週間ぶりの検診

大きくなったようだ。


3週間前までは、頭の先から足までの長さを出したようだが
今回は頭の断面の直径?を出した。

3cmほどだ。


定規を出して想像してみると、やっぱりまだ小さいんだなぁ。



「膣からのカメラで撮るのも今日で最後」


と言われた。どうやら次回からはお腹から見ることになるらしい。


写真も、写りきらないからという事でビデオテープのみとなった。



ま、もうちょっと贅沢言わせてもらうと、『DVD』がよかったなぁーん



(今の時代ならブルーレイか?)




次回検診は、4週間後だが、その間に出産する病院で一度受診してきてくださいとのこと。


今、かかってるクリニックは、ちっとも待たない上に夜までやっていてくれてる所なのだ。
仕事帰りにひょいと立ち寄れるのでとても大助かり!

その上、先生のヤル気のない?っていうかなんとなくクールな医者が

下手に喜ばしたり、不安にさせたりしない、なんとも物足りない?医者なのだ(笑)


でもそこんとこが、私的には気に入ってるとこでして。



ただそこは分娩を取り扱っていない、という事で、出産は大きな産科の病院に移る事になるのだ。


『じゃあ、最初からそこでかかればいいのに?』

と旦那は言う。



でも、午前中しかやってないんすよ。

土曜もやってるけど、休みの朝は寝てたいのだ(笑)

(妊婦は眠いのだw)


てなわけで、近いうちにそこの病院に行かなくては・・・

(早起き無理っぽ・・・)

--------------


ところで、お腹が痛い・・・



やばいかな?



と思ったけど



単なる便詰まりだった。



便秘の時の子宮の中って・・・



ウン○臭いのかな??? (ごめんよわが子・・・)
[PR]
by purpletamurasaki | 2009-07-02 09:35 | 妊娠4ヶ月

カテゴリ

全体
生後12ヶ月
生後11ヶ月
生後10ヶ月
生後9ヶ月
生後8ヶ月
生後7ヶ月
生後6ヶ月
生後5ヶ月
生後4ヶ月
生後3ヶ月
生後2ヶ月
生後1ヶ月
生後0ヶ月
妊娠発覚前
妊娠2ヶ月
妊娠3ヶ月
妊娠4ヶ月
妊娠5ヶ月
妊娠6ヶ月
妊娠7ヶ月
妊娠8ヶ月
妊娠9ヶ月
臨月
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧