人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

ベビーベッドがまだ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
こちらのカテに参加させてい頂いております。




うちは大型犬がいる。


だから、赤ん坊を床で寝かすのは危険だ。



でもベビーベッドはなかなか手ごろなものがない。



レンタルも、犬がいる以上はうかつに借りれない。



でもせめて布団は・・・と

旦那インターネットで探す。



「赤ん坊用のってなんでこんなに高いんだ!!俺のより高いじゃないか!!」



そう。赤ん坊用のって高いですよね。




安めなのを探した。



私はスヌーピー好きなので、キャラクターで探した。



そして結局購入したのは



西川リビングのスヌーピーベビー布団10点セット


ベビーベッドがまだ_b0174545_1345867.jpg



めちゃめちゃ可愛いです。


私がそこで寝たいわ!!


まあ、これで裸で帰らずに済む上に、家に帰っても寒い思いをさせずに済むわ~


あとはベビーベッドだー。



誰かくれー



犬と赤ん坊のよだれだらけになってもいいなら、くれー!
by purpletamurasaki | 2009-09-27 13:00 | 妊娠8ヶ月