人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

ジーンときた

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
こちらのカテに参加させてい頂いております。




妊娠してから、授乳が終わるまで・・・



アルコールは一切口にできない・・・



勿論、それはしょうがない。



旦那が美味しそうにゴクゴク飲む姿も我慢して見てなくてはいけない。



いつも半缶しか飲まない旦那・・・



あとの半分・・・



何度、缶を手にとって誘惑に負けそうになったことか・・・




でもそんな私に朗報が!!




ノンアルコールビール!



(どうせ0.0~いくつくらいは入ってるんでしょ・・・)


と情報番組を話半分に聞いていた。




しかし、妊婦さんが飲んでる姿が映し出された!



そうなんです。



0.00%



いや、もう0%と言っていいでしょう!


ジーンときた_b0174545_9524013.jpg



飲みました・・・



いや、もうほとんどビール・・・



後味のアルコールのホワンホワン感がないだけであとはほとんど同じ!



キレのよすぎるビール といったとこだろうか・・・



旦那は、物足りなそうだが



しばらくアルコールを断っていた私としては、涙が出るくらい美味しいものでした・・・




(いや、正直、ビールってあまり飲まないんですけどねw)
by purpletamurasaki | 2009-10-04 09:48 | 妊娠8ヶ月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧