人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

『ギネ』というドラマを見た

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
こちらのカテに参加させてい頂いております。




藤原さんが主演してる、ギネっつうドラマを見た。


産婦人科の話・・・だね



今年は、出産をネタにした映画があったりしたが、
結局、クローズ2しか観てないし


せめてドラマぐらいは見ようかな・・・と思ったが



ちょっと妊婦さんにはキチィ内容じゃないですかね?



というか、タイムリーすぎて・・・



でも内容的には面白いからアリかな。



。。。でもなんかなーぁ


怖いもの見たさみたいな感覚になってしまってる自分がなぁ・・・




話は全然変わるけど



旦那が胎児に話しかけてる時よりも
私が何かを話してる時の方が反応が大きいし早い気がする



旦那「おーい、出てきたら一緒にバイクに乗ろうね」

胎児「・・・」


私「ざけんなよ・・・何がバイクだ」

胎児「そうだそうだー!!!」



てなところかな(笑)
by purpletamurasaki | 2009-10-14 22:40 | 妊娠8ヶ月