初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki
プロフィールを見る
画像一覧

おしるし

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
こちらのカテに参加させてい頂いております。




前回の検診から、血混じりのおりものが続いていたけど


どうやら、内診による出血って結構あるらしく、おしるしとは違うみたい。



現に陣痛も始まらず今日に至ったわけだが・・・




この日はちょっと違った。



生理痛のような痛みとちょっとずつの出血。



これがだらだらと続いたり大量だった場合は病院に連絡してくださいとのことだが



出血は止まったりちょっとずつ出たり~で褐色だ。




人によるが、これがおしるしなら、遅くて1週間以内、早くて2,3日で産気づくとかつかないとか




まあ、ちょうど予定日より1週間前だから予定通り かもしれないわねー♪




と、あと1週間しかないのかー というゾゾゾとした気持ちも沸いてきた。
[PR]
by purpletamurasaki | 2009-12-12 17:58 | 臨月

カテゴリ

全体
生後12ヶ月
生後11ヶ月
生後10ヶ月
生後9ヶ月
生後8ヶ月
生後7ヶ月
生後6ヶ月
生後5ヶ月
生後4ヶ月
生後3ヶ月
生後2ヶ月
生後1ヶ月
生後0ヶ月
妊娠発覚前
妊娠2ヶ月
妊娠3ヶ月
妊娠4ヶ月
妊娠5ヶ月
妊娠6ヶ月
妊娠7ヶ月
妊娠8ヶ月
妊娠9ヶ月
臨月
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧