初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki
プロフィールを見る
画像一覧

入院生活 後半

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
こちらのカテに参加させてい頂いております。




退院を目前として、「卒業式」というのがある。



・産後の過ごし方
・退院後の検診について

などなど・・・



そして、最後に独りずつ母乳の様子を見せる。



この時、母乳の出が悪い事に悩んでた私。



しかし、実際にアドバイスを貰ってやってもらうと



ピューと勢いよく出た。




そこから火がついた私は、搾乳に時間を費やす。




病院から配られる哺乳瓶に母乳を入れるのだが



口が小さいため、壁についたり服に垂れたりなかなか大変だ。




そして授乳時間。



今度こそ我が子に母乳をちゃんと吸わせてやれる・・・


なんて思ってたけど




吸わせようとすると、ギャン泣き・・・



何もそこまで嫌がらなくても・・・ってぇくらい嫌がるのだ。



私の母乳は毒入りなのかしらん。





絞りすぎて、乳房の皮膚がはがれて痛いです。。。





授乳に悩みながらの入院生活もついに終わり。



送迎車がベンツという事で、旦那はあえて利用するということ。




3ヶ月前に準備したオベベを頂いたおくるみでおめかししたアフォ娘が
ベンツのチャイルドシートで横たわる。



久々の我が家、そして愛犬。



胸躍らせて帰宅。




階段を一段一段慎重に進み



ベビーベッドの置いてあるお部屋の扉を開ける




・・・




布団が袋詰めのまま・・・



ベッドが板のまま!!!!




旦那・・・



他の準備を色々と完璧にやってくれたのは、とても感謝してるけど




ベッドの準備は忘れるなやー!!




と、まあ、ここから正式にアフォ一家の育児が始まるのだ。
[PR]
by purpletamurasaki | 2009-12-20 10:28 | 生後0ヶ月

カテゴリ

全体
生後12ヶ月
生後11ヶ月
生後10ヶ月
生後9ヶ月
生後8ヶ月
生後7ヶ月
生後6ヶ月
生後5ヶ月
生後4ヶ月
生後3ヶ月
生後2ヶ月
生後1ヶ月
生後0ヶ月
妊娠発覚前
妊娠2ヶ月
妊娠3ヶ月
妊娠4ヶ月
妊娠5ヶ月
妊娠6ヶ月
妊娠7ヶ月
妊娠8ヶ月
妊娠9ヶ月
臨月
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧