人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

私も4ヶ月前は・・・

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
こちらのカテに参加させてい頂いております。





この日は犬友とドックランで会う約束♪


そこのご夫婦は5月中にはお子様が生まれるようで。。。


無理言って会ってもらいました♪


ママさんのお腹には夢と希望が詰まってる(*´ェ`*)


ママさんを見て


(あーまた妊婦に戻りたいー)


なんて思ってしまった。

ってまだ半年も経ってないのに(笑)


お体お大事にママさん。

そして、色々とご迷惑かけちゃってすんません、ご夫婦( ;∀;)


なによりもそこの愛犬君

これから生まれる妹?ちゃんのいいお兄さんになれるかな?

私も4ヶ月前は・・・_b0174545_1485480.jpg




それかオモチャになってしまうかな。。。(笑)


(うちのは、オモチャ決定な気がす)

by purpletamurasaki | 2010-05-02 14:00 | 生後4ヶ月