人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

見つからないとなると、ムキになる。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
こちらのカテに参加させてい頂いております。




この日は親友と横浜で会うことに。


アフォ娘も同伴で…。



色々とお茶話をした後
自分のわがままで、オモチャ屋めぐりをさせてしまった。



最近のアフォ娘のお気に入りは


NHK教育番組でやっている「みいつけた!」という番組。


そこに出てるコッシーという椅子のキャラクターが大好き。



なので、おもちゃ屋を見つけてはコッシーのグッズを探してるのだが
意外とないのだ。



最後の望みと思い、そごうへ向かう。



あった!!!



見つからないとなると、ムキになる。_b0174545_14405258.jpg


おにぎり部分をひっぱると、振動しながら何通りかの台詞を言うというもの。


まあ、ひっぱらなくてもちょっと衝撃を与えるだけで反応するが。


ちなみに声優は、サバンナの高橋さん(笑)


ちなみにアフォ娘。
振動するコッシーにびびってたww


そして、テレビのコッシーとおもちゃのコッシーに同時出演させてたら
すごい不思議そうな顔をしていた。


(ミッキーが同時に複数箇所で現れてはいけない みたいな?)

by purpletamurasaki | 2010-08-16 14:34 | 生後8ヶ月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧