人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

インフルエンザ予防接種1回目

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
こちらのカテに参加させてい頂いております。




11ヶ月を迎えるこの日に


インフルエンザ予防接種を受けに

すぐろこどもクリニックへ行った。



本当は、かかりつけの病院でやってもらうのがいいって話なんだけど

12ヶ月未満はやれませんっていうだもんねー(゚⊿゚)


だって、アフォ娘が12ヶ月迎えた頃って、菌蔓延してるよ、ほんと応用きかないわねww



旦那がネットで探しまくった結果、すぐろこどもクリニックがヒット。



ネットで診察予約もでけていいかんじ。



まあ、ネット予約=混む診療所


という法則があるわけで・・・




1回目と2回目の日をネットで予約し

当日、受付で順番票を貰う。



この日は10人待ちくらいだった。


待合所にいた女の子が、アフォ娘を見て

「かわいー」と言って、なでなでしてくれた。



まあ、こういう風景が可愛いと思うんだけどねw


先生は感じが良かった。



ブックマークの病院フォルダに一件増えた。

by purpletamurasaki | 2010-11-15 13:41 | 生後11ヶ月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧