人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

インフルエンザ予防接種2回目

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
こちらのカテに参加させてい頂いております。





前回の予防接種から2週間あけての2回目接種。



26人待ちだった。


仕方ないので、近くのショッピングセンターなどをうろつく。



携帯からも呼び状況がチェックできるので便利だ、こりゃー。


でもこれが近所だったら、間違いなく家に帰れるのになぁ。

切符代かけてまで帰るのは勿体無い。



久々に本屋に入った。

子供向けの雑誌が店頭に並んでいる。


そういえば、産む前までこんなんあることすら知らんかった。


すごいね。今のベビー雑誌って。


付録がメインみたいになってるww


レジごっこができる付録とか・・・
(ちゃんとピッピって音がなるんだよ)


私が赤ん坊の頃、そんなんなかったよねw



まあ、もうすぐ1歳だし1~3歳対象のを買ってみた。




と時間は潰れるも、まだまだ10人待ち。

ミスドで「期間限定ですよ」という呼び声につられてコーヒータイム。




やっとこさ2回目接種。


1回目は先生の顔を見ただけでギャン泣きだったのに

ずっと笑顔だった。



そして、注射されてる間も泣かず。

ただ押さえつけられてるという恐怖でちょっと泣いてたような・・・


でもすぐに泣き止む。



まあ、母としては嬉しい限り。

成長したわね。うんうん。

by purpletamurasaki | 2010-11-29 13:46 | 生後11ヶ月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧