人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

着床出血と月経の違い・・・

妊娠4週

まだまだ、私自身は気付いてなかった・・・



ただ、生理予定日と映画を観る日がカブリそうで、憂鬱になっていた。



***********


元々、映画は好きじゃない。


3時間も縛りつけられる上に、私の大好きな『おしゃべり』ができない・・・


その上、生理がきたら、3時間の途中でトイレに行かなきゃいけないだろうし・・・


なーんて考えながら、自宅トイレで用を足していたら・・・




ダラーンと、どす赤い血が・・・



『うわー、きちゃったよ、ついに・・・』




違いはあれど、毎回、生理になる直前のパターンは



①血混じりのオリモノが出る
②生理痛の激しい痛み
③出血 


のプロセスを辿り、生理開始となる。



映画前日までに、②まで辿った私は、映画鑑賞中の生理痛を覚悟していたのだ。



でも、まさか、前日に始まっちゃうとは・・・



まーしゃーないと思い、炎症止めの飲み薬を用意して、万全の対策で挑もうと思い、映画当日を迎えたのだ。




開演直前もトイレ行って確認するも、出血はナシ。


着床出血と月経の違い・・・_b0174545_13335129.jpg


キャラメル味のポップコーン、甘いものを欲してるはずの生理前でありながら、そう感動するほどでもなく・・・
(関係ないかw)



映画3時間ほど鑑賞・・・



やっぱり、出血はなし・・・



この後、近くの靴屋で、スニーカーを購入。



着床出血と月経の違い・・・_b0174545_13354721.jpg




いつもなら、ヒールの高い靴を欲する私だが、珍しくもスニーカーを購入・・・
(別に関係ないか・・・)

**********

何よりも気になる、あの時出た、血・・・


あれって、今思えば、着床出血だったのかなと思う。
by purpletamurasaki | 2009-04-16 20:22 | 妊娠発覚前

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧