人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

果汁飲料がダメだなんて、いわせなーぃ

自分が妊婦であるという事を忘れるくらい


軽いつわり



『本当にいるんかいな?居るならサイン送ってくれ』



なーんて、お腹に向かって言ってしまったからイケナイ・・・





今朝から、すごーーっく 気持ち悪い!




昨日までは、元気に愛犬と家の中でかくれんぼして遊んではしゃいだり


旦那に、元気に八つ当たりしたり




やけに、テンションもアップアップだったのに・・・




いまや、何を食べようかと考えることすら いや・・・




それどころか、水分補給もイヤだ・・・



あんなに、食べたがっていたぷっちょやら、お酢やら・・・




食べる行為自体、考えるのが嫌だ。





でも、意外と食べてみると、平気。




あまり美味しく感じないけどね。





ハンバーグの挟まったフランスパン
ハムサンドイッチ



それでも不快さはとれず・・・




水分補給が足りてないのだ。





でも、アクエリアスも考えるだけで気持ち悪い・・・




水もお腹でたぷんたぷんいいそうな感じで気持ち悪い・・・





行き着いたもの・・・



ITOENの熟オレンジ   すっぱーぃオレンジジュース♪



飲んだら午後も仕事頑張れそうな気がした。




(ぽんジュース買おうかな)
by purpletamurasaki | 2009-04-28 13:15 | 妊娠2ヶ月