人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

旦那にたまには感謝しないとならぬ・・・(´ω`)

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
こちらのカテに参加させてい頂いております。




この日は、犬友達が遊びに来てくれました♪



いつも私らの方からお邪魔する時は、夜遅くまでお邪魔してしまったり・・・



と、本当は主婦だけで会話するつもりで、平日に指定したんだが



旦那が時短休日の為、お休みって事に、後になって気付いてしまった・・・




旦那は、お茶やお菓子を出したり。。。と
こまごまと動いてくれた。



それどころか、主婦の井戸端会議にもちゃっかり参加していた(笑)




なんだ、この打ち解けよう(笑)



いっその事、専業主夫になるかえ?
by purpletamurasaki | 2009-10-16 14:45 | 妊娠8ヶ月