人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠~育児!09.12.15からできる事


アフォ娘を育てよう
by purpletamurasaki

誕生日祝いは、旦那の実家で

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
こちらのカテに参加させてい頂いております。





旦那の実家へは月3ほどお邪魔するわけだが


毎回、旦那母の料理が豪勢に出てくるのだ!!



その上お持ち帰りまで・・・




そして、今回は私の誕生日ということで


たくさんのご馳走とケーキまで用意してもらった♪

誕生日祝いは、旦那の実家で_b0174545_11173948.jpg





去年は自宅に招いて持ち寄りパーティーなんてやったんだけどね。




前前から、優しくしてくれる旦那母だけど
私が身重になってからは、ますます優しく接してくれるのだ。



(あ~ほんと、旦那、そこ遺伝してほしかったわ)



まー優しいんだけどね、旦那父の口出しDNAも遺伝されてるから、そこが残念なとこ(笑)



「俺は優しいだろ?」
みたいに言わなきゃいいのに。




母になる直前の誕生日に、旦那と旦那両親からはっぴバースデーソングはちょいと照れくさかったけど

(来年からは、嫁の誕生日パーティははしょられて、孫の誕生日パーティーになるんだな)

と思うと、これが最後かなーとちょいと寂しい気分(笑)


まあ、旦那の事だから、何かと口実をつけてご馳走にありつくんだろうけどね(笑)




何が一番嬉しかったって

「あんまり(私の名前)ちゃんに、口うるさくいっちゃだめよ!あんたの事だからうるさく言いすぎなんでしょ?どうせ」



と旦那母が旦那に説教をしてくれた事だ(笑)



さすが親ですな。
by purpletamurasaki | 2009-11-23 08:15 | 臨月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧